こんにちは〜三澤です。

昨日は成人式でしたね。お式に出席した皆様お疲れ様でした。

私も1日撮影をする中で、久しぶりのお友達と再会や、

お式の後の懇親会が楽しみなど、皆さんのお話しを沢山聞け楽しい1日でした。

新成人の皆さん、これから学校や趣味お仕事と、活躍されるのを応援しています!

 

それでは本日もお客様のご紹介です!!

ニューボーンフォト こうだい君

かわいいクマさんに変身してとっても可愛かったね!

お姉ちゃんも一緒に撮影です!この後、優しいお姉ちゃんが頭を撫でてくれて泣き止んだ

こうだい君です。これからも2人仲良く元気に大きくなってね♪♪

 

お宮参り あゆみちゃん

カメラ目線とお話しがとっても上手なあゆみちゃん!

お話しするとお返事もしてくれて、撮影頑張ってくれたね♪♪

パパ&ママも一緒に撮影です。ピンクのお着物がとっても似合っていましたよ!

 

七五三 こうせい君

刀を持ってキリッとカッコイイ!キマっていました。

どんなポーズも上手にやってくれてまるでモデルさん!

大好きなお姉ちゃん&お兄ちゃんも一緒に!笑顔満点の4人でした!!

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

1/10(火)、11(水)は定休日の為お休みとなります。

宜しくお願い致します。