みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

この休みに何かなかったかな〜とブログのネタを考えてたんですが、何もないな〜と思ったのですが・・・

ありました!!!!!

びっくりすること!

私、お休みの日にほんの20〜30分ほど夜お散歩に出かけるのですが、火曜日も寒い日ではありましたが、暖かい格好で元気よく出かけていきました。

そしていつも近所の神社にお参りするのですが、お参りした帰り道・・・

あーーーーー!

スッテーン!

いや〜、びっくりしました。

お尻と左肩をガツンとぶつけましたよ〜。

大きな背中のおかげか、無意識に受け身をとれたのか、頭は打たなかったです。

暗くて凍ってるのが見えなかったんですよね。

たまたま向かいから人が歩いて来ていたようですが、少し遠かったので気づかれてないと思い、何事もなかったようにスクッと立ち上がり歩いて帰りました。

でも、歩きながらお尻が痛かったです。。。

ということで水曜日のお散歩は、やめときました笑

今は、大丈夫ですのでご心配なく!

 

みなさん、凍った道には、気をつけてくださいね!

 

 

 

 

それでは!

本日は、月に一度のハーフバースデーキャンペーン!

かわいいベイビーたちをご紹介します!

 

 

 

あいりちゃん

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

うつ伏せすると腕が後ろにピーンってしちゃうんです!

可愛すぎる。

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

おばあちゃまのお顔を見てにっこりしてくれました!

最後まで泣くの我慢したりして頑張ってくれてありがとう!

また遊ぼうね!

 

 

 

ゆいちゃん

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

にっこりかわいい!

ご機嫌さんでお写真撮れました!

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

うつ伏せも仰向けも上手!

お話もいっぱいしてくれました。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

かさねちゃん

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

大きなお目目。

上から覗かれてちょっとドキドキしちゃったよね。

泣き顔もかわいかった。

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

うつ伏せは、得意だったかな?

ママのお顔見ていい笑顔でした!

また遊びにきてね!

 

 

 

次回のハーフバースデーキャンペーンは・・・

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

2月9日(木)

 

参加費 1,000円

 

2Lサイズのお写真プレゼント

 

予約制になりますのでお電話でご予約の上ご来店ください。

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

そしてお宮参りの撮影にも来てくれました!

 

はるくん

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

ドキドキして涙もでちゃったよね。

でも、ミルク飲んでいいお顔も出来ました!

かわいすぎたハーフバースデー!いろんなお顔のお宮参り!

お兄ちゃん、パパとママと

みんなで一緒にお写真撮れました!

頑張ったね!

次は、またニコニコも見せてね!

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!