みなさんこんにちは♪

朝、山を見たら雪が積もっててとてもテンションがあがった中澤です!!

ですが寒くて死にそうなのですよね(._.)

暖かい雪が降ればいいのになあ・・なんて考えた一日でした🐰

風邪ひかないように気を付けましょう~!

それでは本日のお客様の紹介です!♡

ニューボーン撮影

ゆずはちゃん

眠たい中たくさんのポーズをしてくれました♡

可愛いあくびもおてても撮れちゃいました(>_<)♡

がんばってくれてありがとう♡

 

お宮参り

ゆずきちゃん

むにむにかわいいゆずはちゃん♡

じわじわわらっていたところも

おててはむはむも可愛すぎでした♡

 

七五三撮影

まさとしくん・たけふみくん

ものすごく元気いっぱいの双子くん☆

元気で面白くて可愛かったです(>_<)♡

楽しい時間だったね♪

 

しおりちゃん

とても大人っぽいしおりちゃん♡

紫のドレスとっても似合ってたね♪

がんばってくれてありがとう~!

 

明日・明後日は定休日です。

本日もありがとうございました!!