みなさんこんばんは~!

クリスマスが楽しみな中澤です♪

クリスマスまであと9日ですね~!

サンタさんへのお手紙はみんな書いたかな??♡

私は気づくとプレゼントをおねだりされる側になっていました(._.)

世の中のサンタさんは大変ですよね・・・(笑)

今年のクリスマスはラーメンでも食べに行こうかなと思っています⛄

楽しみですねっ♪

 

それでは本日のお客様の紹介ですっ!

ニューボーン

あやなちゃん

とっても上手にポーズをしてくれたあやなちゃん♡

ずーっと見つめられててめろめろでした(>_<)♡

がんばってくれてありがとう♡

 

ハーフバースデー

まさおびくん

お姉ちゃんを見てにっこり♡

はらぺこあおむしにもなってくれましたが、可愛すぎてにやけちゃいました(>_<)♡

おちちゃいそうなほっぺたもたまらなかったです!!♡

 

七五三

みつはちゃん・あおばくん

笑顔がそっくりな2人♡

仲良しでとっても可愛かったです!♡

たくさん頑張ってくれてありがとう~!!

 

成人振袖

松原様

とっても大人可愛いお嬢さんでした♪

お勉強大変だと思いますが頑張ってください~!!

 

本日もありがとうございました!♪