みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

12月に入りますます寒くなってきましたね~

もうすぐ冬休みに入る方も学生さんの中ではいらっしゃるんですかね!

私が学生の時は冬休みって結構短い感じがありましたが今はどうですか?

いつも年越してぐーたらしてたら冬休みが終わってました笑

大学生さんなんかは帰省される方多いんではないでしょうか(^^)

実家が一番落ち着いて帰りたくないなーってなっちゃいますよね♪

そんな貴重な冬休みお家でゆっくり過ごしてくださいね!

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

ニューボーンの撮影にきてくれました

まといちゃん

最初は起きてたけどすぐに落ち着いてぐっすり寝てくれました~

少しさわって起きちゃってもすぐにねてくれるまといちゃん!

すっごくお利口さんでモデルみたいに上手でした~!

少し疲れちゃったけど泣き顔も可愛いっ

まさに天使みたいに可愛すぎますよね♡

最後まで頑張ったね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております✰