みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

最近の天気予報でちょくちょく雪予報が

でてくるようになってきましたね🥶

朝起きて山を見ると真っ白になってる時も

増えてきました🥶

一昨日の夜、運転しているときに何か降ってると思い、

よくよく見たら雪が舞っていましたー!

ちょうどスタットレスに変えたので、

いつでも準備満タンです🚙笑

 

そして今日は、ハーフバースデーのキャンペーンでした👶

みなさんとても可愛くてずっと見てられます♡

何しても可愛いのは特権ですねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

ふうとくん

モコモコくまさん🧸💗

最後までよく頑張りました!可愛かったよ~😊

 

 

 

 

 

 

 

さくとくん

下がモフモフになってて気持ち良かったかな?😆

ママの高い高い凄い楽しそうでした!

たくさん遊べたねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃん

お持ち込みのお洋服可愛かった~♪

ニコニコたくさん笑ったね😊

最後までおりこうさんでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

にじほくん

たくさんお話できたね♪

王冠かっこよかった~👑

凄い元気でいっぱい遊べたね!

 

 

 

 

 

 

 

けいたくん

りんごの帽子がフィットしてて可愛いかったー!

元気いっぱいなけいたくんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃん

本日あかりちゃん二人目!笑

お目目くりくりでとても可愛かった~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

中村様

笑顔がステキな中村様♡

ついつられて笑ってしましました🤣

お持ち込みのお着物お似合いでした~👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!