こんにちは!

今日はお知らせから!

 

クリスマス撮影会のお知らせです🎄

開催日:12/15(木)

参加費:1000円(お一人ずつ撮影される場合人数分)

キャビネサイズ(2Lサイズ)のお写真1枚プレゼント!

サンタさんやトナカイさんのお洋服や

お気に入りのお洋服で撮影しませんか?

気になる方はぜひお問い合わせください!

☎︎0120-410-753

 

 

 

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

*ちひろくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

少し眠かったけどパパとママとお兄ちゃんたちと一緒に頑張ってくれたね♪

可愛いお顔見せてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

*ほのかちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたほのかちゃん

少し泣けちゃったけど可愛い笑顔を見せてくれました✨

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*はるかちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

どんなポーズも上手にやてくれたはるかちゃん🌷

お着物とっても似合っていたよ♪

 

 

 

 

 

 

*はるみちくん*

七五三の撮影に来てくれました

お家から持って来てくれたお着物とってもかっこいいね🌟

お参りも無事いけたかな?

 

 

 

 

*はやたくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔とっても可愛かったね☺️

カメラ目線もバッチリだったよ〜!

 

 

 

 

 

*りつきちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

優しいお顔たくさん見せてくれました☺️

少し眠くなっちゃったけど頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

*あやとくん*

七五三の撮影に来てくれたあやとくん

少しドキドキしちゃったけど剣持ててよかったね✨

敵いっぱい倒せたかな?

 

 

 

 

 

*ひいろちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

タッチがとっても上手なひいろちゃん✨

お洋服もとっても可愛かったね♪

 

 

 

 

 

 

*かなちゃん*

七五三のドレス撮影に来てくれました!

水色のドレスとっても似合っていたね😊

可愛いポーズもたくさんしてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

*かいりくん*

ニューボーンの撮影に来てくれたかいりくん

お姉ちゃんと一緒に撮れてよかったね☺️

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*ゆなちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

うさぎさんのお洋服とっても可愛かったね♪

うつ伏せも頑張ってくれてありがとうね🌼

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~