みなさんこんにちは!!

 

コンビニにおでんが並びはじめましたね🍢

行く度におでんの誘惑と戦っています😂

皆さんはおでんの具は何がお好きですか?

ちなみに私はしらたきとはんぺんが好きで、必ず頼んでいます!

ちくわぶもあったら嬉しいな…と思いながら😅笑

去年も同じ話をした気がしますが(笑)

今年もおでんを堪能したいと思います!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*はやとくん*まどかちゃん

 

 

お誕生日の記念に♪

ドキドキしたけど頑張ってくれました!!

クイズもたくさん答えられたね✨

 

 

*ゆづきちゃん*そうまくん

 

 

仲良しで元気いっぱいなおふたり!!

たくさんおしゃべりしてくれました!

ふたりともお着物もドレスとタキシードもお似合いでした♪

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!