皆さんこんにちは!

最近雨が続いて少し憂鬱ですね。。泣

ポケモンGOというものを最近始めたんですが

ポケモンを捕まえに出かけても雨が降っているとお散歩できないので

少し悲しいです!!!

 

1日も早く、夏らしさが戻ってくれるのを願います!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* あこちゃん

バースデーの撮影に来てくれました!

写真を撮るのが大好きなあこちゃん

いつもニコニコしてくれて本当に可愛い🧡

 

 

* さくくん

七五三の撮影に来てくれました!

最初はちょっぴりだけ恥ずかしがっていましたが

たくさんお話、クイズをしてくれたね!

 

 

 

* あきはちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

お姉さんたちのクイズにたくさん答えてくれて

一緒に大爆笑して楽しかったね!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!