こんにちは!

 

今日は途中から晴れていいお天気でしたね☀️

ここのところ全国的に雨だったので少しどんより、、

でも晴れるとやっぱりいいですね!暑いですが!笑

熱中症に気をつけながらたくさんお外で遊びましょう♪

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*ことねちゃん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

少しドキドキしちゃったけど可愛いお顔を見せてくれたね☺️

お兄ちゃんたちと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*ゆきやくん*

卒園記念の撮影に来てくれました

制服姿カッコよかったよ!

学校のお勉強たくさん頑張ってね✏️

 

 

 

 

 

*ゆうやくん*

初節句の撮影に来てくれたゆうやくん

カメラ目線バッチリだったね!

お着物とっても似合っていたよ✨

 

 

 

 

 

 

*とうやくん*

七五三の撮影に来てくれました

たくさんいいお顔を見せてくれたとうやくん♪

あおとくんもいちかちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとうね✨

ストラップ楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

*そうしくん*

お誕生日の撮影に来てくれたそうしくん

木琴を鳴らすのとっても上手だったね🌟

あんよも見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*つむぎちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

ポーズをとっても上手にやってくれたつむぎちゃん!

つむぎちゃん家にはかき氷器があるんだって✨

今度お姉さんたちにも作ってね🍧

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~