みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

最近は、撮影にも沢山ご来店いただきますが、七五三や成人振袖のお衣装選びにも沢山のお客様にご来店いただきます。

選んでる時からもうワクワクが始まりますね!

とっても楽しい瞬間に立ち会えるのがとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

そんな私、最近ハマっている東京リベンジャーズ。

24巻が発売されたんですが、発売して少ししてから平安堂に買いに行ったらどこにもない!

びっくりです!

でも、一昨日TSUTAYAに行ったらありました〜!

よかった!

まだ読んでないんですけどね。

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

今日は、お宮参りが多かったんです!

 

 

 

りつくん

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

ちょっとだけ寝て起きたらいいお顔でした!

ゴキゲン!

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

ベビードレスもいいお顔です!

かわいい〜!

そしてりつくんは、ニューボーンでも撮影しました。

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

豆さん!ポーン!

可愛過ぎます!!!

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

最後は、ハチさんでうつ伏せに挑戦!

最後までおりこうさんで頑張ってくれました。

とっても上手でした!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

みずはちゃん

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

命名書を持ってきていただいて一緒に撮影しました!

カメラ目線バッチリ!

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

ベビードレスもカメラ目線!

上手過ぎて驚いちゃいました。

持ち込みのベビードレスもとってもかわいかったね!

お写真の仕上がりが楽しみだね!

 

 

 

ゆうせいくん

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

イケメン!

順調に始まってこれは、3分で撮影終わっちゃうんじゃないかと思いました!笑

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

お持ち込みのお洋服に着替えたらちょっぴりゴキゲンななめに・・・

でもなんとかわいいことでしょう!

こういうお顔大好きです!

 

さやちゃんと一緒に!

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

2人とも流石にお上手です!

ゆうせいくんははーい!って手をあげてくれていますね〜

とってもかわいい2人で楽しい撮影でした!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

まいちゃん

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

いい感じ!なんでも上手にポーズしてくれました。

無理なお願いも全部聞いてくれました!

ありがとう。

どの顔もかわいいお宮参り!モデルさんな七五三!

なんていい笑顔なんでしょう!

本当にかわいいです。

好きなものの話も楽しかったよ!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

明日からまた新しい1週間!

楽しんでいきましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!