みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日、日中ちょっと出かけたのですが、暑い〜!

真夏かと思いました!

暑くなるとは聞いていましたが、車のハンドルが熱くなっていてびっくりしました。

まだまだ気が抜けませんね〜。

でも、やっぱり陽が落ちるとやや肌寒い。

ほんとに、この時期風邪ひかないようにしないと!ですね。

でも、毎日マスクのおかげで風邪もひかなくなりました。

みなさんも体調管理お気をつけください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様を紹介します。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

みはゆちゃん

ドキドキニコニコ七五三!楽しくバースデー!

ちょっと緊張してたみはゆちゃん。

でも、お姉さんたちとクイズやったりこちょこちょしたりして楽しくなったかな?

いいお顔沢山してくれました。

ドキドキニコニコ七五三!楽しくバースデー!

ドレスでは、妹の かれんちゃん と一緒に。

2人ともとっても美人さでポーズも上手でモデルさんみたいだったね!

全部可愛くてお写真選ぶの迷っちゃいましたね。

かわいい2人に癒されました。

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください。

お出かけも楽しみだね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

りりかちゃん

ドキドキニコニコ七五三!楽しくバースデー!

お庭でも元気いっぱい!

ニコニコだったね!

メロンパンナちゃんがお気に入りだったかな?

ドキドキニコニコ七五三!楽しくバースデー!

ハチさんもかわいいね!

帽子はちょっと苦手だったけど、あんよはすっごく上手!

誰にでも抱っこしてもらいたいし、人見知りもしないなんて、みんなから可愛がられて大変!!!

いろんなかわいいお顔見せてくれてありがとう。

お写真選びも楽しみだね。

 

 

 

デュボンタンあずみのからお知らせ!

 

今年も開催します!

1022(金)

10月22日(金)

ハロウィンパーティー

参加費 1,078円

キャビネサイズのお写真1枚プレゼント

 

お気に入りの仮装でご来店ください!

 

 

かわいい魔女さん!

ミニオンも!

みんなで楽しみましょう!

 

 

まずは、お電話ください。

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!