こんばんは~

風の丘デュボンタンです!!!

 

今日の朝もとってもひえましたね~~

家の駐車場が日陰なので、つるつるに凍っていて怖かったです!!

 

今日の夜からまた雪が降るそうなので、お出かけの際は足元にお気を付け下さいね!!

 

 

 

それでは今日もお客様紹介していきますよ!!!

 

ニューボーン撮影

 

 

まりかちゃん

 

 

マタニティの撮影も来てくださったご家族が、ニューボーンの撮影にもきてくださいました!!!

来年の干支、うしさんの衣裳を着てきてくださいました!かわいかったです・・・♡

 

 

 

お持込いただいたボートと一緒にパシャリ!!

この前はお母さんのおなかにいたのに・・・と思うとなんだかあったかい気持ちになりますね~

ニューボーンの撮影はふにゃふにゃしわしわなのがかわいいです◎

 

お宮参りや初節句の撮影もお待ちしておりますね~◎

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!!

また明日お会いしましょう◎

 

 

それでは~!!!