こんにちは〜!

 

今日は久しぶりに晴れましたね☀️

やっぱり太陽が出るといいですね!

梅雨が明けたらとっても暑くなりそう、、、な予感がします😅笑

熱中症にならないように水分をしっかり摂りましょうね!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*さきちゃん*

七五三の撮影に来てくれたさきちゃん!

最初はドキドキしちゃったけどかわいいお顔たくさん見せてくれたね!

 

お兄ちゃんのはやとくんと一緒に!

2人ともとっても上手だったよ〜✨

また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

 

*あかりちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました!

ぱっちりお目目でとってもかわいい💕

 

少し泣けちゃったけど最後まで頑張ってくれてありがとうね!

お写真楽しみにしていてね🌟

 

 

 

 

 

 

*原さま*

成人の記念に撮影に来てくれました!

スーツがとってもお似合いの原さま!

 

照れながらこのポーズも!笑

とっても楽しい撮影でした!ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

*おとちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました!

てんとう虫のお帽子がとっても似合ってるね!

眠かったけど頑張ってくれました☺️

 

 

 

 

*うたちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれたうたちゃん♪

巻き巻きが好きだったかな?

とっても上手に撮影できたね✨

 

 

おとちゃんとうたちゃんは双子ちゃん🌼

2人ともとっても可愛かったよ〜💕

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*なつみちゃん*

七五三の撮影に来てくれたなつみちゃん!

大好きな紫色のお着物着れてよかったね😆

ポーズも上手でした!

 

ドレスではベルに変身💫

お話もたくさんしてくれてありがとうね!

また遊びにきてね〜!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました。

ありがとうございました!

また明日もお待ちしております!

 

それでは〜