みなさんこんにちは!

 

昨日は珍しく晴れていたんですが

今日は雨でしたね。。

なぜか外での撮影をしたい日は雨が降ってしまいます。。

自慢ではないですが、私はすごい確率で雨を降らしてしまうんですが

早く晴れの日が続く日を楽しみに待とうと思います!笑

 

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

 

バースデー

 

あいらちゃん

 

 

最初はお兄ちゃんのありむくんと!

2人ともとっても可愛くてたくさん笑ってくれました!

 

 

 

 

ニコニコ上手なあいらちゃん!

もうとっても可愛くて癒やされました♡

 

 

 

シャボン玉も大好きになったね!

モデルさんみたいに上手に撮影してくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデー

 

 

ゆうくん

 

最初はちょっぴり緊張しちゃったゆうくん!

パパママの応援で頑張れたね!

 

 

 

 

大好きなうつ伏せ、たくさん上手にできたね!

かわいい笑顔たくさん見せてくれてありがとう〜(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!!