こんにちは!

 

今日はいいお天気でお出かけ日和!

 

七五三のお出かけに丁度良かったですね✨

今日お出かけしたお友達はしっかりお参りできたかな?

 

お参りこれから!というお友達も楽しみにしていてね☺️!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*ほのかちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたほのかちゃん!

パパママのおかげでニコニコさん😊

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉で大喜び!

上手につかまえられたかな?

また遊びに来てね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

*ふうちゃん*

眠い中頑張ってくれたふうちゃん✨

優しいお顔見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのらいくんも一緒に💫

とっても上手にポーズしてくれました!

ありがとうね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆいとくん*

お誕生日の撮影に来てくれたゆいとくん!

ちょっとドキドキしちゃったね😳!

 

 

 

 

 

 

 

初めてのシャボン玉どうだったかな?

最後まで頑張ってくれてありがとうね🌼

 

 

 

 

 

 

 

*小野さま*

マタニティの撮影に来てくれました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

男の子かな?女の子かな?

 

 

 

 

 

また生まれたらみんなで遊びに来て下さいね!

とっても素敵なご夫婦でした💕

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

それでは〜!