みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

11月も折り返しですね!

なんだかんだ2019年も残すところあと1ヶ月半!

え!?

っていう感じです。

令和になって、消費税が上がって、、、、

あと何がありましかね?

まあ、いろいろありました!

残りの1ヶ月半楽しく過ごしましょう!

 

 

 

それでは!

今日もたくさんのニコニコに会えました!

早速ご紹介です!

 

 

百日祝いの撮影に来てくれました。

みゆちゃん

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

ニコニコ〜!

ごきげんさんでお写真撮れたね!

とーーーってもかわいかったよ〜!

お姉ちゃんの さやちゃん と一緒に!

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

おしゃべりがとっても楽しいさやちゃん!

今日もみんなにニコニコのパワーをわけてくれました!

ありがとう!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

みことちゃん

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

可愛いひよこさん!

大好きなお兄ちゃんの声に反応してニコニコ見せてくれました!

上手に出来たね!

お兄ちゃんの いちやくん&ふうやくん

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

みんなでお揃い!

みんなみことちゃんが大好きでたまらなかったね!

撮影中お手伝いたくさんしてくれてありがとう!

また遊びに来てね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

橋爪さま

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

美人なお嬢さんです!

優しい笑顔がとても素敵でした!

ご家族でも撮影しました!

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

可愛いワンちゃんも一緒に!

おりこうさんでした!

ペットと一緒の撮影も記念ですね!

大切な家族ですから!

アルバムの仕上がり楽しみにお待ち下さい!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

おとくん

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

ちょっとドキドキしてたおとくん。

でも、帽子フリスビーにはまりました!笑

上手に帽子を飛ばすんです!

そしてニコニコになるんです!

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

最後は、声をあげて笑ってくれました!

とってもかわいかったよ〜。

癒やされました。

お写真できるの楽しみにしててね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

いおりちゃん

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

お持ち込みのお着物で!

ちょっぴりシャイないおりちゃんだったけど、いい笑顔たくさん見せてくれました。

このまま神社にお参りです!

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

そして帰ってきてからドレス撮影!

頑張ったね!

ドレスもニコニコのお写真たくさん撮れたよ!

選ぶのも楽しみだね。

ほずみくん と一緒の撮影も上手に出来たね!

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

さすがお姉ちゃん!

上手に支えてくれました。

そして好きすぎて・・・

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

かわいい〜!

ちょっと困ってる顔がまたいいね!

これからも仲良しでいてね!

 

 

 

みるあちゃん

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

きれいなロングヘアです!

いつも撮影に来てくれるみるあちゃん、さすが!モデルさんみたいですね!

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

ドレスでプリンセスに!

ラプンツェルになれたかな?

ニコニコ笑顔見せてくれてありがとう!

りあらちゃん&あみりちゃん と一緒に!

百日祝い・ハーフバースデー・成人式・七五三みんなおめでとう!

ドレスでみんなと!

かわいい3姉妹ですね!

フライングアンパンマン面白かったかな?

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

今日もたくさんの笑顔に会えて楽しい一日でした!

また明日も楽しくいきましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!