こんばんは!しまざきです!

 

今日は一日土砂降りでしたね。。

こんな雨の中でしたが撮影は元気いっぱい!

今日も楽しい1日でした〜♪

 

早速ご紹介していきます!

☆マタニティ わたなべ様☆

みんなでお揃いの服が素敵でした♪

ママのお腹には男の子!!!

今度は六人でお写真撮りに来て下さい!

 

☆バースデー あゆりちゃん☆

今日も可愛いあゆりちゃん♪

お兄ちゃんたちの応援も頼もしかったです!

またみなさんでお越しください☆

 

☆お宮参り はるきくん☆

しっかりカメラ目線なはるきくん♪

みんなもびっくりなほど上手でした!

いっぱい寝て大きくなってね!

 

☆七五三 こなつちゃん☆

元気いっぱいニコニコさん♪

とっても可愛いこなつちゃんにたくさん癒されました!

2着も頑張ってくれてありがとう。

 

 

本日もご来店ありがとうございました。