こんばんは~!☆+

昨日は、台風のため午後から

臨時休業とさせていただきましたが

みなさん無事でしたでしょうか?

 

本日は七五三のお出かけの方もいて

無事に神社さんへお出かけできたみたいで

良かったです♪♪

 

それでは、、、

お客様のご紹介です~!

 

 

☆七五三 りおちゃん&

    バースデー えいとくん☆

 

笑った顔がそっくりなふたり~!

ボールを持ってとっても楽しそうでした♪

 

 

☆バースデー

 あいはちゃん&かいせいくん&てんせいくん☆

3人揃ってバースデー撮影!

みんな10月生まれの仲良し兄弟でした♪

 

☆七五三 まりんちゃん☆

とっても大人っぽいまりんちゃん!

かっこいい水色ドレスがすごく似合ってたよ♪

 

☆お宮参り ひなみちゃん☆

ドレス姿がとても天使でした~!!

最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました★