みなさんこんにちわ!

 

GW8日目ですね!満喫していますか~??

今日、デュボンタンではバースデーDAYでした!!

 

 

みんな可愛くて、泣いてても可愛いなんて無敵ですね(笑)

 

 

それではさっそくお客様ご紹介です!

 

✻ ひなちゃん ✻

バースデーの撮影に来てくれました

パパママが大好きなひなちゃん!

上手に敵やつけれたね!!

 

このくしゃくしゃ笑顔。。。?

実は泣く寸前なんです(笑)

最後まで頑張ってくれたね!!!

 

 

 

✻ 五味さまファミリー ✻

マタニティの撮影に来てくれました

少し人見知りなこうたくん!

でもボールあげたらテンションMAXに!!

お兄さんとキャッチボールたのしかったね♪

 

 

 

✻ いとしくん ・ まひろくん ✻

バースデーの撮影に来てくれました

実はこのおふたり、双子さんなんです!!

 

こちらは、まひろくん!

気が付くと、はいはいとどっか行っちゃってたね(笑)

 

ボールが大好きないつきくん!

こちょこちょが好きみたい!!

2人ともキュートでした~~!♡

 

 

 

✻ ゆうとくん ✻

初節句の撮影に来てくれました

お母さんたちのこちょこちょでご機嫌だったゆうとくん

風さんが行くと大興奮だったね!笑

でも撮影の後はぐっすりねむってました

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

それではまた~!