みなさん、こんにちは!

 

コタギリです.+(*¨*)+.

 

今日はいい天気でしたね!

 

お出かけ&撮影日和でしたね

 

デュボンタンのお庭の雑草ものびのびしてます

 

早急に抜き去ります!!!

 

 

 

 

さて、今日もたくさんの方にご来店いただきましたので、ご紹介です☆

 

 

 

*はるまくん*

七五三の撮影

優しい微笑みのはるまくん!

元気いっぱいでした

着物もスーツも最後まで頑張ってくれて、ありがとう♪

 

 

 

 

*そらくん・きおくん*

きおくんのハーフバースデー撮影

2人ともとっても可愛いニコニコ

むちむちボディーにも癒されました(〃´3’〃)ゞ

いつまでも仲良しでいてね♪

 

 

 

 

 

*りほさん*

振袖撮影

お持込の振袖でパシャリ!

お母さん達も着た思い出の振袖なんですって☆

とってもステキですよね

ポーズも表情もとっても上手でした!!

 

 

 

 

 

 

*すぐるくん*

お宮参り撮影

目がとってもクリクリで美人くん!

お姉ちゃんとも仲良く上手に撮れたね

風さん気持ちよかったかな?

お写真お楽しみに~★

 

 

 

 

 

 

*あいりちゃん*

1/2成人式撮影

とっても上手なあいりちゃん!

着物もドレスもバッチリだったね

GWの宿題結構でたみたい、、、

が、がんばってねヾ(。>﹏<。)ノ゙

チアダンスも今度見せてね~♪

 

 

 

 

 

*しおりさん*

振袖撮影

私たちがお願いするポーズがなんだかツボだったらしい

、、、、笑

でもなんとか撮影終わってよかったね 笑

実習に課題に就職にいろいろ大変だけど、これからも頑張ってね!

いろんなお話をありがとう☆

 

 

 

 

いよいよゴールデンウィークも残りわずかとなってきました!!

 

残り3日!

 

デュボンタンはお得な

「成人振袖・卒業袴の衣裳展示ご予約会」

を開催中です

この機会にぜひ、遊びに来てくださいね♪

運命の1着に出会えるかも!?

皆様のご来店、お待ちしてます!

 

 

それではまた~( ・⊝・ )