みなさんこんばんは!

突然ですが皆さんくぼたびってご存知ですか?

美味しそうなご飯、たのしそうなスポット、泊まりたくなる宿…

いろんな旅の情報をSNSで発信している夫婦なんですが、動画を見てると旅欲がわきにわきまくってくるんですよね。笑

最近本を出したので思わずAmazonでポチっちゃいました♩

ぜひ今後の旅の参考にうはうはしたいと思います!

みなさんもぜひYouTubeやインスタ見てみてくださいね。

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

矢澤さま

とっても笑顔が素敵な仲良しファミリーの皆さん♩

赤ちゃんが生まれたらまたみんなでお写真撮りに来てくださいね!

 

バースデー撮影

たけるくん

かっこいい騎士に変身したたけるくん!

ちょっぴり照れちゃうところも可愛すぎました♡

 

成人振袖撮影

佐藤さま

ドキドキのハタチまでもう少しですね♩

お勉強大変だと思いますががんばってください!

 

七五三撮影

みのるくん

最後までとってもノリノリで頑張ってくれたみのるくん!

可愛い笑顔にキュンときちゃいました♩

 

百日祝い撮影

みわちゃん

最後までとってもご機嫌さんだったみわちゃん♩

可愛い笑顔に元気なおててとあんよが最高でした!

 

卒業袴撮影

藤森さま

とってもお洒落で美人さんのお嬢さん。

お着物もとーっても似合っていて素敵でした♡

 

ポートレート撮影

若林さま

爽やかな笑顔がとっても素敵でした♩

また機会がありましたらお待ちしております!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!