みなさんこんにちは!

昨日は七夕でしたね。

七夕の日いつも思い出すものがあります!

小学校の頃給食のデザートで出てきた

七夕ゼリー!✩

懐かしすぎてもう一回食べたいです

どなたかぜひお裾分けしてください!笑

 

ではでは、お客様のご紹介です!

 

バー スデー撮影

たいきくん

1歳のお誕生日おめでとう♡

モデルさんのように上手で

たいきくんの色んなお顔が撮れました~♩

 

 

七五三撮影

しのちゃん

プリンセスしのちゃん!

可愛すぎてみんなしのちゃんに夢中でした♡

 

 

マタニティ撮影

落合さま

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

またお子様と一緒に撮影お持ちしております!

 

 

 

 

ポートレート

唐澤さま

優しい笑顔でほっこりさせて

いただきました♡

120点のスマイルでした~!

 

 

 

 

成人振袖撮影

濱さま

元気な笑顔が似合うお嬢さん!

どのカットを見ても楽しそうでした~♡

 

 

ウェディング撮影

林さま

お2人の優しい雰囲気、

穏やかで素敵な和装撮影でした♡

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました。