みなさんこんにちは!

今週の土日はクラフトフェアやマルシェだったりイベントが盛りだくさんですね!

ゴールデンウィークもあったしこれからの季節はお金を遣う場面がとっても多いので

その分「頑張らなきゃ!」って思います💦

皆さんも無理せず頑張っていきましょう!

 

さて!本日のお客様のご紹介です!!

バースデー撮影

みおちゃん

ぐっすり眠って起きてからの撮影入りでした!

自分を鏡で見てにっこり~

寝起きだったのに素敵なにっこりありがとう!

 

マタニティ撮影

午流様

撮影中にみんな笑ってと励ますかのように動いてくれてました♡

これからがとても楽しみですね!

また生まれたらお顔を見れるのを楽しみにお待ちしております(^▽^)

 

七五三撮影

ももかちゃん

練習してきてくれたのかな?ぐらいにとってもポーズが上手でした!

ずっとニコニコでいつのまにかスタッフにまでももかちゃんの笑顔が移ってました☺

 

 

七五三撮影・二分の一成人式撮影

みゆちゃん・りおちゃん

みおちゃんの七五三撮影とりおちゃんの二分の一成人式のお写真を撮りに来てくれました!

とても仲良しで2人でいるとお話が止まらずで終始スタッフも笑ってました(笑)

また来てくれた時にどんな違うクイズを出すか考えておくね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!