みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

今日は朝から雪がぱらついていて、寒かったですね☃️

みなさん、もうすぐクリスマスですね!

今年は24日が日曜日なので、家族みんなで

クリスマスパーティーをする方多いのではないでしょうか🎄✨

サンタさんは一体来るのでしょうか😊

先日、子供がいるお友達の家へ遊びに行きまして、

クリスマスツリーが飾ってあり、そこに子供がサンタさんへの

お手紙が貼ってありました!

それを見てなんだかほっこりしました💓

私は大人になった今、プレゼントというよりも

ケーキが食べたいという、食の方に興味が湧いています!笑

今年のクリスマスケーキは少し豪華なので、楽しみです♪

みなさんも美味しいお話がありましたら、お聞かせくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティーの撮影に来てくれました

 

二木様

みんなでお揃いコーデ♡

産まれてくるのが楽しみですね♪

お姉ちゃんになるのもドキドキだね!

 

なんとこのお腹のペイントは、自作ペイント!!👏

クオリティーが高すぎます!

みんなニコニコで素敵なご家族様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

くるみちゃん

みんなに囲まれてとても幸せそう♪

ずっとおりこうさんに座ってて可愛かったです!

 

お姉ちゃんと一緒に♡

ほっぺツンツンされてて嬉しそうなくるみちゃん♪

これからの成長が楽しみですね!

 

一人での撮影も、とてもおりこうさんでした!

途中泣いちゃった時もあったけど、

頑張って乗り越えたね!

今日はぐっすり眠れそうかな😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それでは、また明日ー!!