みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日、松本安曇野近辺はうっすらと雪が積もりましたねぇ🥶

路面も少しだけ凍っているところがあったので、

焦りましたね💦

みなさん運転お気をつけくださいね!!

 

明日も天気は良さそうなので、

いいクリスマスになりそうですね🎄✨

お子さん達は、きっとわくわくでしょうね♪

どんなプレゼントをもらったのか、

撮影の時とかに聞いてみようかなーって思っています☺️

 

明日も良い1日となりますように💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

すずなちゃん

お持込のベビーリングと一緒に💓💍

すずなちゃんの目線の先は、ママとパパ♩

嬉しそうな顔をしてて、きゅん💖

 

2024年の干支、辰!

とてもお似合いです👏

そしてめちゃくちゃ可愛い。。。

泣いたりもしたけど、それも含めてかわいかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

せおくん

なかなかないこのいい表情🥰

ほっぺを触ると嬉しいのか、

にこにこしてたのがさらに可愛くて。。。

動画で撮りたいくらいでした!笑

 

この泣き顔もいい思い出!

長い時間よく頑張りました👏

頑張ったから今日はぐっすりコースかな??

また遊びにきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!