みなさんこんにちは~♪

しまざきです(ノ)゚∀゚(ヾ)

 

最近はなんだか昼と夜の寒暖差がはげしいですね・・・

みなさん風邪には注意ですよ!

しまざきはこのお休みに旅行へ~♪

気温もあったかいらしくワクワクがとまりませんv(`ゝω・´)

 

 

それではお客さま紹介れっつごー!

☆入学 おうすけくん☆

みていて幸せになれる仲良し兄弟♪

最後のおそろいの園服も思い出だね!

 

☆入園 とうまくん☆

ちょっぴり大きい園服が可愛いね☆

春から年少さんたのしみだね~!

 

☆1才バースデー とうりくん☆

キラキラシャボン玉でにこにこさん♪

いっぱい出てきてたのしかったね!

 

☆入学 りゅうくん☆

癒し系えがおのりゅうくん☆

変なクイズも全部答えてくれました!

 

☆マタニティ やました様☆

4人目の赤ちゃんももうすぐ!!!

さらににぎやかで楽しくなりますね♪

 

☆1才バースデー あさひくん☆

あまりのあんよのスピードに追いつけない場面も。。(笑)

元気いっぱいあさひくんでした♪

 

☆入学 しょうせいくん☆

ちょっぴり照れながらも頑張りました!

ピカピカの1年生楽しみだね☆

 

☆七五三 まゆみちゃん☆

シャボン玉大好きプリンセス~♪

お茶目で可愛い姿にキュンでした!

 

 

みなさま本日もご来店ありがとうございました♪

 

19(火)20日(水)は定休日となります。

また21日からお会いしましょう☆