しまざきです(。・∀・)ノ゙

先日、埼玉へ行ってきました!

中学生の頃からずーっと好きなYUKIのライブへ♪

それはもう、、

可愛くてかっこよくて目の保養になりました。

また明日からも頑張れそうです☆

 

それでは本日のお客様紹介です♪

☆バースデー みなとくん☆

大好きなパパママとジュースも♪

泣かずに最後までがんばりました!

 

☆バースデー しんのすけくん☆

また一段とお兄ちゃんになったね☆

にこにこしんちゃんに癒されました!

 

☆七五三 ひなたくん☆

今日も元気いっぱいひなたくん♪

かっこいい刀持ててよかったね!

 

☆バースデー あらたくん☆

おしゃべり上手で可愛いあらたくん☆

今度は3人でお待ちしております!

 

☆入学 さくらこちゃん☆

もうすぐぴかぴかの一年生♪

友だち100人できるかな~?!

 

☆七五三 ひなちゃん☆

お着物にドレスとても可愛かったね♪

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

☆七五三 りなちゃん☆

手にはいっぱいのアンパンマンたち♪

お着物りなちゃん可愛かったよ!

 

☆二分の一成人 しゅうとくん☆

さすがしっかりもののお兄ちゃん♪

大好きな野球がんばってね~!

 

☆七五三 ゆうりちゃん・みつきくん☆

いっぱいクイズ答えてくれてありがとう!

仲良しかわいいふたりでした☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆