みなさんこんばんは。

先日のお休みに軽井沢の雲場池に紅葉を見に行ってきました♩

軽井沢はバッチリ紅葉していました!

お天気も良く人もいっぱいでなんだか賑やか〜

ただ軽井沢は寒いですね…❄︎

みなさんもオススメの紅葉スポットあれば押してください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

みつきちゃん・たいせいくん

仲良しで元気いっぱいな二人♩

お着物もドレスタキシード姿もバッチリ似合っていて素敵でした!

 

マタニティ撮影

遊島さま

もうすぐでドキドキの赤ちゃんに会えますね♩

今度は4人での撮影お待ちしております!

 

バースデー撮影

いちかちゃん

1歳の時からとっても上手ないちかちゃん♩

とっても可愛い笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう!

 

すずかちゃん

今日もとっても可愛いすずかちゃん☆

お庭の撮影もポカポカ陽気で気持ちよかったね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。