みなさんこんばんは~!

10月も明日でおしまいですね・・・

明日といえば本当のハロウィンの日です♪

お家でパーティーの方やお出かけの方

楽しんでくださいね~!♡

それでは本日のお客様紹介です♪

 

バースデー

なるちゃん

オン眉ぱっつんがかわいいなるちゃん♡

大好きなパパとママを見てニコニコ!

可愛すぎでした(>_<)♡

 

そあちゃん

おめめパッチリ!きゃわいいそあちゃん!♡

おとうさんに高い高いしてもらっても

カメラ目線ばっちりでした☆

 

成人振袖

石川様

きらきらのティアラがとっても可愛い石川様♪

お話が楽しくて撮影があっという間でした!

 

七五三撮影

ぶんごくん・ごろうくん・まちちゃん

元気いっぱいのまちちゃん♡

クイズで遊んでたら手を挙げて答えてくれました♪

とっても可愛かったです(>_<)♡

 

本日もご来店ありがとうございました!