みなさんこんばんはっ!!

夏といえばカブトムシですよね~

みなさんはもう捕まえに行きましたか~??

私は、昨日玄関の前にカブトムシがひっくり返ってました(笑)

触れないけどかわいそうだったので戻してあげたのですが、、、。

私に向かって飛んできたので思わず叫んじゃいました汗

急に飛ぶとパニックになりますよね(._.)

 

では本日のお客様の紹介です~!!

二分の一成人

あきとくん

マイクラが好きなあきとくん♪

楽しいお話をしてくれてありがとう!!

夏休みの宿題もあと半分だそうです!!!がんばってね♪

 

お誕生日撮影

ひだかくん

にこにこかわいいひだかくん♡

木琴も上手にならしてくれました♪

たくさん頑張ってくれてありがとう(>_<)!

 

マタニティ撮影

熊谷様

とっても元気いっぱいなお兄ちゃんふたり☆

ママのお腹にチューしたり、たくさんにこにこしたり、、!!

とっても楽しい撮影でした♡

 

七五三撮影

れおなちゃん

しょぼん玉大好きれおなちゃん♡

にっこり笑顔が可愛すぎてきゅんきゅんでした(>_<)♡

ボール遊びも楽しかったね!!☆

 

本日もご来店ありがとうございました♪