こんにちは~!!

先日諏訪湖の花火を見に行ってきました♪

とっても大きくてきれいでした!!

みなさんは打ち上げ花火と手持ち花火、どちらが好きですか??

また教えてください~っ!!

ではお客様の紹介です♪

お誕生日撮影

ちほちゃん

おめめぱっちりのちほちゃん♡

大好きなママを見てにっこり☻

たくさん癒されちゃいました(>_<)♡

 

七五三撮影

いつきくん

にこにこでクイズの上手ないつきくん♪

笑顔にきゅんとしたり・・・!!とても楽しい撮影でした♪

 

成人振袖撮影

上條様

新体操のリボンをくるくる~っとしてくれました!!

とてもきれいで見とれちゃいました(>_<)♡

 

一本木様

にこにこ笑顔がぴったり♡

お顔がとても小さくて可愛らしいお嬢さんでした♡

 

卒業袴撮影

上條様

青もピンクもお似合いなお嬢さん♪

おはなしたくさん楽しかったです♪

 

家族撮影

ホームズ様

すごく楽しいご家族様でした!!

とっても賑やかで面白かったです!!☆

 

本日もありがとうございました♪