皆さんこんにちは!

 

6月に来なかった梅雨が今、ぼちぼち来てる感じがしますよね!

湿気でじめじめしたり少し暑さもあったりと嫌な気温が続きますが

今日も風の丘デュボンタンは元気に営業しました!!

 

 

それでは本日のお客様紹介です🌟

 

ご家族撮影に来てくれました!

子どもたちも最後まで撮影を頑張ってくれました!

 

 

* ロナンくん

 

お宮参りの撮影に来てくれました!

一発目からこの笑顔!とても可愛くてモデルさんみたいでした💕

 

 

 

* ひなたちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました!

わたしたちのお顔を見てニコってしてくれたひなたちゃん!

 

 

* なおくん

ハーフバースデーの撮影に来てくれました!

うつ伏せが大好きで筋トレもできちゃうなおくん!上手に撮影もできたね^^

 

 

* 伊東様

マタニティの撮影にきてくました!

新しい家族に出会えるのがとても楽しみですね✨

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!