こんにちは!

 

一時期よりかは暑さが和らぎましたが、日中はまだまだ暑いですね😅

夏はまだまだこれからなので

皆さん暑さに気をつけながら楽しみましょう♪

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

*松澤さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

また皆さんで遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

*あゆむくん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

うしさんのお衣裳とっても似合っていたよ😊

ニコニコのお顔も見せてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

*ことはちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました。

少しドキドキいちゃったけどとっても頑張ってくれました♪

泣いてるお顔も可愛かったよ☺️

 

 

 

 

 

*みつきくん・はるくん・かんたくん*

七五三の撮影に来てくれました。

元気いっぱいの3兄弟✨

みんなとってもいい笑顔を見せてくれました!

またお写真選びでお待ちしてます!

 

 

 

 

 

*ことちゃん*

七五三の撮影に来てくれました。

ニコニコ笑顔がとってもキュート☺️

ポーズも上手にやってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*おとちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました。

カメラ目線バッチリのおとちゃん♪

可愛いお顔見せてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

*りこちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました。

ニコニコ笑顔も優しいお顔もたくさん見せてくれたね😊

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

*つむぎちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたつむぎちゃん

少しドキドキしちゃったけどパパとママと頑張ってくれました✨

お写真楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~