みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、午後から良いお天気になりました!

スタジオで撮影して外に行くといつもは、あっついな〜!って思ってたんだけど、なんと今日は、すずし〜!

店内のエアコンを入れてなかったので、撮影したりして動いてると暑くなるんですよね。

それにしても今日は、涼しかった。

もうすっかり秋になるんでしょうか・・・

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介します!

 

マタニティの撮影に来てくれました。

芦澤様

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

美男美女のお二人!

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

生まれてくるの楽しみですね!

またみんなで遊びに来てくださいね!

お二人とも素敵な笑顔でした!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

内川様

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

ポーズもとっても上手でした。

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

首の傾け方とか素晴らしかったです!

マンドリンの話ができて楽しかったです!

お勉強も頑張ってくださいね。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

ほのかちゃん

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

ちょっとドキドキしたかな?

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

ポーズも上手で本当に3歳かな?って思ったよ!

とってもかわいかったね!

最後まで頑張ったね!

 

 

 

かなちゃん

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

お化粧うれしかったかな?鏡ずっと見てたね。

照れちゃうマタニティ&とっても上手な成人振袖&かわいい3歳七五三!

ドレスも頑張ったね!

ちょっと大人っぽい目線もいい感じ!

いろんなお顔撮れたね!

お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました。

お待たせしてしまった方もいらっしゃいました。誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ連休ですね!

明日も明後日も!ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!