みなさんこんにちは!

 

今日は、4連休3日目ですね✨

たくさんの方々が撮影にいらっしゃってくださるのですが

みなさんとの撮影がとても楽しいです!!^ ^

明日で、最終日ですね。

残り1日を楽しんでくださいね!

 

風の丘デュボンタンでは、「ウエディング相談会」も大好評中です!

ご予約の上、お来店下さい!

たくさんのおご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

七五三

 

* はるちかくん *

 

二分の一成人式!

とてもイケメンなはるちかくん!

笑顔もかっこいいキメた顔もドットも素敵だったよ✨

 

 

 

 

* このかちゃん *

 

とても美人さんなこのかちゃん!

ポーズも上手で、モデルさんみたいだったね!!

お休みを楽しんでね♪

 

 

 

 

 

お二人はご兄弟なんです!

アンパンマンを2人の力で倒してくれました笑

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

* そうるくん *

 

元気モリモリのそうるくん

このバラで、「くさいゲーム」とっても楽しかったね!笑

 

 

* ゆずきちゃん *

 

クイズ大好きなゆずきちゃん!

アンパンマンクイズ何回やっても楽しかったね♪( ´▽`)

 

 

 

 

そしてお二人もご兄弟なんです!

お外での撮影天気が良くて楽しめたかな??

お写真の仕上がりお楽しみに〜

 

 

 

 

 

* しほちゃん *

 

癒し系なしほちゃん

しほちゃんはとにかく可愛くて、、かわいいんです!!!笑

 

 

 

このポーズもなんてかわいいんでしょうか!!笑

撮影後は、なんとハグまでしてくれました、、、♡かわいい!

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

バースデー

 

 

* なのあちゃん *

 

最初はちょっぴり緊張してしまったなのあちゃん

泣けちゃったけれどそんなお顔もかわいかったね!!

 

 

 

 

最後はかわいい笑顔で!

シャボン玉楽しかったね〜(^ ^)

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

明日で最後の連休!楽しみましょうね〜!!