こんばんは!

お出かけ大好きしまざきですが。。

コロナのせいで中々県外に行けないので最近は県内を満喫してます!

夏は川遊びにドライブにBBQ楽しみましたよ〜

秋はグランピングに初挑戦の予定です!

皆さんも秋楽しみましょうね〜

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

☆古谷さま・小倉さま☆

お友達同士のマタニティ撮影でした!

二人のお揃いTシャツとっても可愛かったです♪

今度は赤ちゃんも一緒にお写真一緒に取りに来てくださいね。

 

成人振袖撮影

☆峯村さま☆

大人っぽさと笑顔の可愛さのギャップにやられちゃいました!

楽しい撮影をありがとうございました☆

 

七五三撮影

☆かなこちゃん☆

クイズがとっても得意だったかなこちゃん♪

全問正解でさすがでした!

水色のプリンセス姿とっても可愛かったよ!

 

☆かんなちゃん☆

ニコニコかんなちゃんスマイル炸裂でした!

そんな笑顔に撮影中なんども癒されちゃいました。

またパパママも一緒に来てね♪

 

ニューボーン撮影

☆りつとくん☆

こんなに上手にうつぶせポーズ!

お目目くりくりでカメラ目線もしてくれました♪

はちさん姿もたまりませんでした。

 

☆かいとくん☆

とーっても上手に頑張ってくれました!

まきまきおくるみもなんだか落ち着いたかな?

いっぱい寝て大きくなってね!

 

本日もご来店ありがとございました!