みなさんこんばんは!

4連休がスタートしましたね。

みなさんはどこかお出かけされるのでしょうか?

お家派の人もお出かけ派の人も

少しずつ寒くなってきたので。。

体調には気をつけて楽しんで下さいね♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

☆鈴木さま☆

元気でとっても可愛らしいお嬢さん♪

撮影中そんなお嬢さんを見ていたら私まで笑顔になっちゃいました!

 

七五三撮影

☆しおりちゃん☆

とってもお話し上手なしおりちゃん!

元気いっぱい最後まで頑張ってくれてありがとう☆

 

☆けいくん☆

ちょっぴりシャイなイケメンけいくん!

王子様のポーズもばっちりかっこよかったよ♪

 

☆りこちゃん・あこちゃん☆

可愛くて元気いっぱいな仲良しシスターズ♪

二人のおかげでとってもたのしい撮影になりました!

 

卒業袴撮影

☆小川さま☆

まだまだぴちぴち高校生のお嬢さん!

残りの高校生活思い切りエンジョイして下さいね♪

 

バースデー撮影

☆るいとくん☆

大好きなお兄ちゃんと一緒のブランコ楽しかったかな?

ママもいっぱい応援ありがとうございました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!