みなさんこんばんは~!

 

4連休最終日も雨でしたね(;; )

梅雨が明けるのはいつでしょうか、、、?

太陽が出てきたらまたいっぱい

お庭撮影しましょうネ!!

そしてもうすぐ8月がやってきます。

夏休み中のみなさん撮影お待ちしております^^

 

ではでは、お客様のご紹介です!

 

◊◊ 七五三撮影 ◊◊

 

*さわちゃん

アンパンマンシリーズがとても大好きな

さわちゃん!バイキンマン達を抱きしめて

最後まで頑張ってくれました♪♪

 

◊◊ マタニティ撮影 ◊◊

 

*熊谷さま

もうすぐご家族様がふえますね☆″

また赤ちゃんのお顔を見れるのを

楽しみにお待ちしております♪

 

◊◊ ウエディング撮影 ◊◊

 

*下村さま

ご家族みなさんでお着物姿とても

ステキでした!!そして、

とても楽しくにぎやかな撮影でした♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!