みなさんこんばんは!

今日はとても暑い1日でしたね〜

お庭の撮影も汗がダラダラ。。

でもでも!最近はずっと雨だったので晴れたおかげでテンション上がっちゃいました!

みなさんも熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆はるきくん☆

ちょっぴりシャイボーイな可愛いはるきくん♪

頑張ってる姿にキュンときちゃいました!

 

☆あおいくん☆

キラキラ爽やかボーイのあおいくん!

タキシードの王子様姿がとってもまぶしかったです☆

 

☆かよちゃん☆

大好きなママと一緒に頑張りました!

お着物姿もとっても似合っていて可愛かったよ♪

 

☆ゆきとくん☆

とっても天真爛漫で愛らしいゆきとくん!

元気いっぱいの楽しい撮影をありがといございました☆

 

ハーフバースデー撮影

☆ジョアンナちゃん☆

そのむちむちボディに撮影中メロメロになっちゃいました♪

可愛い笑顔もいっぱい見せてくれてありがとう!

 

マタニティ撮影

☆宮澤さま☆

赤ちゃんも起きてたみたいで元気いっぱい一緒に頑張ってくれました!

残りのマタニティライフ楽しんでください♪

 

本日もご来店ありがとうございました!