こんにちは!

 

6月も残すところあと3日!!

早いですね、、💦

 

7月に入れば夏本番もすぐそこ!

暑さに気をつけながら楽しみましょうね♪

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*ゆいとくん*

七五三の撮影にきてくれました!

どんなポーズも上手にやってくれたゆいとくん!

とってもかっこよかったね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*ふうかちゃん*

ピンクが大好きなふうかちゃん♪

クリクリお目目でしっかりカメラ見れたね!

ありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

ゆいとくんとゆうかちゃんは仲良し兄妹!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*えいすけくん*

クールなお顔がとってもかっこいいえいすけくん✨

学校は楽しいかな?

またたくさんお話し聞かせてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*みちるくん*

笑顔が可愛いみちるくん!入学の撮影に来てくれました!

お友達はたくさんできたかな?

お勉強も頑張ってね✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*らいごくん*

「秘密!」がいっぱいのらいごくん!

ポーズもキマってるね✨

今度の撮影の時は色々教えてね!笑

 

 

 

 

 

 

*そらちゃん*

中学入学の撮影にきてくれました!

お勉強も難しくなってくるけど頑張ってね😉

部活も楽しんでね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*かずひろくん*

お誕生日の撮影にきてくれました!

かずひろくんはハイハイがとっても早かったね!

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれてありがとうね🌟

 

 

 

 

 

 

*伊藤さま*

マタニティの撮影にきてくれました!

お姉ちゃんのこはるちゃんも可愛いドレスで一緒に♪

上手にポーズしてくれてありがとうね☺️

またみんなで遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました!

ありがとうございます!

 

また明日もお待ちしております♪( ´θ`)ノ

 

 

それでは!