みなさんこんにちは!!

 

明日で6月最後の週末ですね!

雨が降ったり晴れたりと6月はじめじめしますが私は割と6月が好きです笑

7月は気温が上がって室内ではエアコンを毎日つけてると思いますが

室内にいるときもお外に出るときも水分補給を忘れずに

楽しい夏を迎えたいです!

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

 

ニューボーン

 

まさひろくん

 

最初はちょっぴり緊張しちゃったけれど

いっぱいかわいいお顔見せてくれたね!!

 

 

 

うつ伏せも上手にできて落ち着いて撮影できたね!

くまさんと一緒の撮影がよかったかな?笑

 

 

 

 

お宮参り撮影

 

のえるくん

 

ニコニコ上手なのえるくん!

もうとっても可愛くていっぱい癒されました!

 

 

ママのこちょこちょも大好きですっごく喜んで大興奮でした笑

お写真の仕上がりお楽しみに〜!

 

 

 

ぜんだいくん

 

泣いたり、笑ったりと、すっごく葛藤していたぜんだいくん

パパのいないないばあが面白かったね!

 

 

 

とってもかわいい〜!!

カメラ目線ばっちしだね!

 

 

 

最後まで頑張ってくれたぜんくん♪

いっぱいかわいい笑顔見せてくれてありがとう〜

 

 

 

 

 

ハーフバースデー

 

しゅうくん

 

とても夏らしい格好をしてきてくれたしゅうくん!

爽やかに撮れたね!

 

 

 

 

続いて、お持ち込みのハチさん衣装で!

おすわり難しかったけれどちゃんとできたね♪( ´▽`)

 

 

 

 

3着目のニワトリさん!

最後まで頑張ってくれてありがとう!^ ^

 

出来上がりのお写真見るの楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

それではまた!