こんにちは〜

 

皆さん春休みいかがお過ごしですか?

宿題とかいっぱい出たかな?

遠くに進学される方はお引越しの準備で忙しいかな?

 

あまりお外で遊んだりできないかも知れませんが、楽しい春休みにしてくださいね🌸

ぜひ風の丘デュボンタンにも遊びに来て下さい✨

お待ちしております!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*このかちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

泣かずに頑張ってくれたこのかちゃん☺️

優しいお顔見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

*ゆいとくん*

*いずきくん*

七五三の撮影をしてくれたゆいとくんといずきくん!

2人とも元気いっぱい🌟

たくさんお話ししてくれたね!

2人ともとっても上手だったよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

*なおこさん*

振袖の撮影に来てくれたなおこさん!

お母さんの振袖「ママ振り」で撮影✨

とっても似合っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*三浦さま*

マタニティの撮影に来てくれました!

とっても仲良しなお2人🌼

素敵な笑顔ありがとうございました😆

また会える日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

*うたくん*

かっこいいお顔が上手なうたくん!

七五三の撮影に来てくれました📷

ぬいぐるみを倒すの楽しかったかな?

また一緒に遊ぼうね😉

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日のお待ちしております!それでは〜👋