みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

最近なんだか春めいてきましたね。

ってブログに書こう!と思ってたらまさかの寒い雨・・・

安曇野市は、朝雪でした。

ちょっと前暖かかった時にふと見たら梅の花が咲いていました。

そして朝露に濡れてキラキラ光ってるネコヤナギも発見!

きれいでした。

それを見たので春めいてきましたね〜って言いたかったんですけどね・・・

明日は、20度近くまで気温が上がるようです!

体がびっくりしちゃいますね!

そして明日は、振替休業で風の丘デュボンタンお休みになります。

明後日は、通常定休日でお休みです。よろしくお願い致します。

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介致します!

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

みおちゃん

 

ニコニコかわいいハーフバースデー!友達と思い出キラキラ卒業袴!

とっても可愛いみおちゃん。

ニコニコご機嫌になると最近ブームの舌をぺろっと出してくれます。

かわいかったな〜。

かわいすぎてお写真選ぶのも大変だったね!

でも、その間もおりこうさんで待っててくれてえらいな〜って思ったよ!

アルバムできるの楽しみに待っててね!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

みくさん

ニコニコかわいいハーフバースデー!友達と思い出キラキラ卒業袴!

お持ち込みの振袖で!

ヘアスタイルもおしゃれですね!

春から素敵な専門学校ですね!夢に向かって頑張ってください。

 

 

あいなさん

ニコニコかわいいハーフバースデー!友達と思い出キラキラ卒業袴!

背が高くてモデルさんみたいですね!

4月からは社会人ですね。

残り少ない春休み、あんまりお出かけムードは、ないけれど何かと楽しんでください。

 

 

そして二人はお友達!

ニコニコかわいいハーフバースデー!友達と思い出キラキラ卒業袴!

幼馴染なんですって!

お友達と一緒に袴で撮影するって素敵ですね!

なんかこう、胸がキューンってなります。

これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね!

またお写真撮りに来てください。

 

 

 

 

明日、明後日と連休になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしく願いいたします。

 

 

 

それでは!

また!水曜日!