皆さんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

この前のお休みで、横浜に行ってきました〜!

遊びとかではなく、会社の勉強を兼ねて!

カメラマンやスタイリスト、スタジオスタッフなどが集まる大きなイベントがありまして、今年もそちらに行ってきました😁

毎年大勢の人ですごい盛り上がりです!

今年もすごかったですね〜

いろんな物があって面白かったです!

ついでに夜は中華街に行ってきたのですが、お昼ご飯をみんなで食べ過ぎてお腹いっぱいで、お散歩だけして帰ってきました笑

もっと計画性を持って食べればよかったと後悔しています笑

また次あるのは一年後!

楽しみです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はハピママDAYでした!

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

しゅうとくん

可愛い足も見せてくれてありがとう〜!

 

 

そうたくん

ドアップでもこの可愛さ!

 

 

 

つゆりちゃん

可愛い私服とこの笑顔!

 

 

 

とうやくん

カメラ目線バッチリだね!りんごさん可愛い〜

 

 

 

 

ひづきちゃん

笑顔のうさぎちゃんに癒されました!

 

 

 

ゆいかちゃん

可愛い天使さんだ!笑顔も完璧でした!

 

 

 

 

りとくん

くまちゃんがお似合いで可愛すぎる!

 

 

 

 

りりちゃん

なにこの笑顔〜!もうメロメロですね!

 

 

 

おとやくん

カメラ向けるとこの笑顔〜可愛い!お利口さんでした!

 

 

 

 

1000日フォトの撮影に来てくれました

あやとくん

お着替えの時から元気だったね!そんな姿が可愛かった!

 

 

 

 

ゆうまくん

カメラを見て指差し!可愛い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の撮影会は7/11です!

ご予約はお電話にて!

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟