みなさんこんにちは!

朝からどんよりお外でしたが

くもり⛅でも

そんなこと忘れるくらい

にぎやかで楽しい一日でした!

みんな絶好調な撮影でした♡

そんな、本日のお客様のご紹介です!

start➭➭➭

 

お宮参り撮影

くるみちゃん

家族のみんなが応援してくれたね!

可愛くて天使さんでした♡

 

 

ハーフバースデー撮影

るかちゃん

ムチムチすべすべでたまりません♡

最後までにっこりなるかちゃんでした!

 

 

バースデー撮影

ゆいちゃん

途中からさらに調子が出てきて

笑顔絶好調でした~!♡

 

 

はるきくん

みんなでワイワイ楽しく

笑顔いっぱいな撮影でした!♡

 

 

ろくちゃん

たくさんある中のかわいい一枚♡

ポージングばっちりでした!

 

 

七五三撮影

えいとくん てんくん えるちゃん

みんな元気いっぱい!

クイズにも元気よく答えてくれました♡

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!