みなさんこんばんは!

今日はとっても暖かい1日でしたね☀︎

つい最近雪が降ったとは思えないくらい!

春はもうすぐで嬉しいんですが…

花粉が爆飛びしてるので花粉対策して春を満喫したいと思います♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

あさひくん

ニコニコ全開だったあさひくん!

このもちもち具合も可愛くてたまりませんでした♡

 

初節句撮影

とうかちゃん

お人形さんみたいに可愛いとうかちゃん!

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとうね♩

 

入学・卒業撮影

小松さま

相変わらずとっても仲良しな姿が微笑ましい二人♩

またぜひ!仲良し兄妹でお写真撮りに来てね!

 

そらちゃん

そらちゃん中学卒業おめでとう!!!

またパワフルボーイたちも一緒にお写真撮りに来てね♩

 

ひなたちゃん

もうすぐでピカピカの一年生だね!

ランドセル姿がとっても可愛いひなたちゃんでした♩

 

成人・入学撮影

大橋さま

今日もとっても仲良しな三兄弟♩

しょうせいくんもたくさんクイズ答えてくれてありがとう!

 

七五三撮影

ひまりちゃん

とっても可愛いお姉さん姿のひまりちゃんにびっくり!

ノリノリで撮影頑張ってくれました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました。