みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

いよいよ10月に入り、秋晴れの日が多くなってきましたね!

でも紅葉はまだまだ。。。

紅葉せずに冬が来てしまうのではないかと思ったり😱

一昨日、今年初のキノコ狩りに行ってきました!

その話をしたいところですが、

今日は内容が盛りだくさんなので、

また次回お話させていただきます!🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、初開催!「ハピママ」というイベントを

開催しましたー!!

今日は毎月恒例の、

ハーフバースデーキャンペーンなのですが、

それプラス、新撮影プランの1000日フォトも導入しました!

そしてそして、店内ではいくつかブースも出店しました!

まずは今回出店していただいたブースのご紹介をします♪

 

*焼き菓子「CAFE YUKI.RI様」

信州産の小麦粉を使用した焼き菓子で、

大人からお子様まで安心して食べられるお菓子です♡

私もついたくさん買ってしまいました😋

 

*ドライフラワー「cocosana dryflower様」

リースやスワッグなどを制作しており、

全て一点物になります!

どれも手が凝っており、あれもこれもと買って

しまいそうな勢いでした!

 

 

*布小物「kouya etton様」

ベビースタイや布小物、

安曇野地域の入園グッズなどを制作&販売をしています!

ベビースタイは形や柄が様々で、どれも魅力的でした!

その中の一点をお友達の贈り物用で買わせていただきました♪

 

 

*ベビーキッズグッズ「mahaloha様」

赤ちゃんの肌に優しい、オーガニックコットン100%の

スタイ、フェルトドーナツ、ヘアゴムなどの販売をしております!

こちらでもスタイを贈り物用に買わせていただきました♡

見ると欲しくなってしまう物ばかりです!

 

 

*刺繍小物「SOUAN様」

どれも一つ一つ刺繍がほどこされており、

バッグ、帽子、ヘアピン、ヘアゴムなどが

販売されております!

私はちょうど写真に写っている、

バッグを買わせていただきました♡

物欲がとまりません!笑

 

 

*キチンカー「サニーキッチンカー様」

カップケーキやクレープ、パンケーキなどといった

盛りだくさんなキッチンカーです!

今日のおやつにクレープをいただきました😊

メニューも豊富なので迷います!

 

 

 

 

以上が、今回のブースでした!

どれも見ごたえがあり、今回初めての開催でしたが、

店内はとても賑わい楽しいイベントとなりました✨

出店していただいた皆様、

お忙しい中本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではお待たせしました!本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

さくらちゃん

もこもこくまさん🧸💕

ムチムチなのが可愛いポイントですよね♪

とても癒されましたー!

 

 

 

 

ゆづきくん

お持込の衣裳とてもおしゃれでかわいかったー!

1人でお座りもできちゃうなんて凄い👏

カメラ目線もばっちりでしたー!

 

 

 

あおきくん

今日大人気だったくまさん!

寒いから暖かいの着たくなるよね♪

遠くからハイハイでママの所に行ってて可愛かったー!

 

 

 

えまちゃん

なにその手ー!可愛すぎる!!

ずっとニコニコでずっと撮っていたかったです♡

 

 

 

ういちゃん

真っ赤なりんご帽子がとてもお似合い♥

最初から最後まで完璧でした!

動画で撮りたいくらいでした!

 

 

 

りおくん

ぬいぐるみにくぎ付け!笑

泣かずにとてもおりこうさんでした👏

また遊びに来てねー♪

 

 

 

そらちゃん

そらちゃんもずっとにこにこしてて、

めちゃくちゃ癒されたー♡

のりのりだったね😊

 

 

 

 

 

 

 

1000日の撮影に来てくれました

 

つむぎちゃん

シャボン玉お気に入りで、ずっとキャッチしてたね!

夢中な姿がとても印象的♪

 

 

 

るかちゃん

お菓子たくさんあってどれがいいか迷ったね😊

その中でもドーナツがお気に入りだったのかな♪

 

 

 

すずちゃん

青いドレスとてもお似合いでした!

ぬいぐるみともたくさん遊べてたのしそうでした♪

 

 

 

ゆきなりくん

笑顔がとても素敵なゆきなりくん♪

ボールを大事そうに持っているのが可愛い!

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それでは、また明日ー!!