みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

10月になって急に寒くなってびっくりしています。

9月までは、もう秋は来ないんじゃないかと思っていたくらいだったのに・・・

確かに、秋通り越して冬って感じですが💦

寝るときは、もう半袖じゃ寝られないな・・・

と思う今日この頃!笑

 

皆さんも夜は、あったかくして寝てくださいね!

 

10月12日のお知らせ!

 

ハピママ開催!

おいしいかわいい楽しいブースがデュボンタンにきてくれます!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

詳しくは、インスタグラムでも!

ハピママ

 

 

月に一度のハーフバースデーも!

参加費1000円で2Lサイズのお写真が一枚プレゼント!

可愛いむちむちのバディを是非記念に残しちゃいましょう!

 

 

新しい撮影スタイル 1000日フォト!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

1000日は、2歳8ヶ月頃!

なかなか撮影する予定がなかったりするけれど、この機会にいかがでしょう?

12日限定の500円プライス!

 

 

ハーフバースデーも1000日フォトも予約制です。

まだ午後のお時間に空きがありますので、当日ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介!

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

みことくん

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

ハチさんになっちゃったね〜!

かわいい!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

涙もいっぱい出ちゃったけど、最後まで頑張りました!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

パパとママと一緒だといい笑顔だったね!

お写真できるのお楽しみに!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

肥後様

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

可愛くて、きれいでとっても素敵でした!

ポーズもバッチリでしたね!

またお式当日も楽しみですね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あかりちゃん

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

とってもおりこうさんでかわいいあかりちゃん!

お写真上手に撮れたね!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

お兄ちゃんと一緒だとますます嬉しいね!

これからも仲良くいっぱい遊んでね!

 

 

 

けんしろうくん

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

イケメン!きまってるね!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

ニコニコもかわいい!

 

 

 

しょうたろうくん

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

最初は、緊張してたかな?

刀持ててテンションアップ!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

着替えてタキシードもかっこよい!

 

 

りほちゃん

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

お着物にあってたね!

かわいい!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

ドレスでプリンセスにも変身!

 

 

3人は、姉弟!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

ご家族みんなでお着物で撮影!

とっても素敵でした!

長い時間だったけど、みんな最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

ひろとくん

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

最初はドキドキしてたかな?

でもすっごくいいお顔でお写真撮らせてくれました!

かっこよかったよ!

ドキドキバースデー!楽しい七五三!きれいな成人振袖!

みんなで一緒に!

いい笑顔!

撮影楽しんでもらえたかな?

またお写真も見に来てね!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

明日明後日は、お休みになります。

 

 

木曜日!

ハピママでお会いしましょう!

 

 

 

それでは!

また!