みなさんこんばんは!

この前諏訪湖の花火を見に行ってきました♩

毎日上がる15分の花火なんですが…

何年振りかに花火を見れたしまざきは大大大満足でした⭐︎

皆さんも夏休みは満喫できましたか?

またお話し聞かせてくださいね。

 

本日のお客さま紹介です!

マタニティ撮影

安井さま

元気いっぱい仲良しファミリーの皆様♩

賑やかな楽しい撮影をありがとうございました!

 

卒業袴撮影

岩倉さま

残りの高校生活いっぱいたのしんでくださいね!

またお式当日にお会いできるのを楽しみにしてます♡

 

成人振袖撮影

降旗さま

長い時間の撮影ありがとうございました!

20代&残りの学生生活思い切りたのしんでくださいね⭐︎

 

ハーフバースデー

みとちゃん

最後までニコニコ可愛いみとちゃん♡

大好きなお兄ちゃんも一緒で嬉しかったね!

 

お宮参り撮影

ひなたくん

くしゃっと笑うお顔がたまらないひなたくん!

とっても上手でびっくりしちゃいました⭐︎

 

七五三撮影

みのりちゃん

大きい声で元気いっぱいなみのりちゃん!

可愛いニコニコがいっぱい撮れました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!